2007年11月29日

二歳になりました犬(笑)

“いい肉の日”の今日は、華のお誕生日ですバースデー

P1050506-2~004.jpg
わたくし、二歳になりましたの『有閑倶楽部』白鹿野梨子風exclamation&question

今年は何もしてあげられなかったので、せめて写真でも・・・って元町に出掛けたけど、今日は寒いのなんのってふらふら
洋服3枚重ね着しても、ブルブル震えてる華でした。

この1年で、ずいぶん仕草とか表情とか、女の子らしいべっぴんさんになりました・・・ってカンペキ親バカですが顔(ペロッ)

P1050509-1~000.jpg
去年より、
かわいいしっぽの毛がのびた
かわいい言葉をいっぱい理解できるようになった
かわいい知らない人を一応警戒するようになった・・・etc

まだまだ成長している感じで嬉しくなる。
お腹が弱かったりすぐ吐いたりするのは相変わらずで、その度ハラハラしちゃうけどたらーっ(汗)

ひらめき今日の体重:2.1キロ  
ひらめきお腹の調子:良好

夜はスリードッグのケーキでお祝いしようね。



P1050468-1.JPG
例年よりインフルエンザの流行が早く、
例年より日本大通りのイチョウの黄葉が遅かった、
2007年11月。






ニックネーム HANA at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする