2008年01月27日

苺ちゃんがやってきた!

パパに「華そっくりの女のコがいるよ」と写真を見せたら、
「見たい!見たい!!」ってことになって、
みんなでモトマチドッグへ行った。

パパはすごく気に入って、店員さんに頼んでケージから出してもらった。
その時の華は「興味ない」って感じで無反応。
いったん家に帰って会議を開いた。


このごろの華は、毎日すっごくつまんなそうにしてるし、
お留守番の時、後を追って、大きい声でなくことがある。
かわいそうだから、お友達をつくってあげよう。
一緒に暮らしたら、華のことだから、きっと仲良くするだろう。



買う前にケージを組み立てて準備をして、名前を決めていた。
“華”が草かんむりだから、似たような漢字で・・・
“苺”ちゃんってかわいいね。



それでとうとう、苺ちゃんがやってきたexclamation×2

苺ちゃんが来た日.JPG

ひらめき 体重:1.6キロ

ひらめき 得意なポーズ:小首をかしげる


あと、苺ちゃんは、ほふく前進みたいな感じで甘えてくるのが萌え〜

ほふく前進.JPG


そんな苺ちゃんが加わって、四人家族になりました。


かわいい  ☆華&苺のHappy Life☆  で新しくブログを続けますかわいい











ニックネーム HANA at 22:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

出会い

お散歩のついでに爪切りをしてもらおうと、
ふらりと立ち寄ったモトマチドッグに、
小さい頃の華そっくりの、フォーンの女のコがいた。

背中にラインが入っているところとか、
顔立ちとかが、すごく似てるっexclamation×2

かわいいお誕生日は9月20日で、今4ヶ月。ワクチンは済んでいる。
かわいい右のお耳がたれている。

パパがお休みの今度の日曜に写真を見せよう携帯電話

080125_174430.JPG

ガラス越しに携帯を向けると、ものすごくはしゃいで来た。
好奇心が強そうなコだな。
ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ひとりっこ

午前中雪が降り、すごく寒い中、
今や5チーの大家族になった中の
選抜3チーちゃんが遊びに来てくれましたるんるん


犬(足)ヴィトンのバッグから登場のセレブちゃん達犬(足)
P1060214-1.JPG



ひらめきなぜか美しく一列に並んでいるこのショット。
妙に気に入りましたひらめき
P1060221-1.JPG



目おにいちゃん、おねえちゃん、わたちのおうちになじんでましゅね目
P1060219-1.JPG




やっと4チー揃ったカメラがとれたexclamationと思ったら・・・
華のこの距離たらーっ(汗)
下
P1060227-1.JPG

ひとりっこだなぁ犬(泣)

ニックネーム HANA at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

複雑な格好

華ちゃんがとても不思議な格好で寝ています。


P1060089-1.JPG

前足が後ろで、後ろ足が前で、前足が・・・△※●・・・?

頭がこんぐらかりそうですたらーっ(汗)

ニックネーム HANA at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

うで枕

寒くなったせいか、朝からすごく気持ちが悪くてダウンしていると、
華が一緒にうで枕で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

腕枕.JPG









ニックネーム HANA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

パパと入浴

今日はパパと一緒にお風呂に入って、
ポカポカ温まりましたいい気分(温泉)

お風呂.JPG

ニックネーム HANA at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

名女優

HANAがプリザーブドフラワーで作ってきた
ケーキ型のアレンジメントを、
いち早く察知した華。
下
P1060115-1.JPG


大好きなケーキバースデーだ、って形でわかるのかな?

P1060107-1.JPG



二本足で立つパフォーマンスを、
「ブログの写真撮りたいから、も一度やって」と頼んだら、
見事な演技Clap

cake.JPG

華は名女優だと思いました顔(笑)

ニックネーム HANA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

鼻デカ写真撮影会

P1060016-1.JPG 

ベイクォーターで、
鼻デカ写真を撮ってもらえるイベントがあった。


P1060042-1.JPG

カメラを嫌がると思ったけど、意外と興味を示して、
自分から大きなレンズをのぞき込んでいたわーい(嬉しい顔)



ひらめきこんな写真が出来ました。ひらめき
   下  下
P1060072-1.JPG




うちのパパさんも“魚眼レンズがなくても撮れるんじゃないか?” と、
鼻デカにこだわって、デジカメで撮っていました。
   下  下  
P1060033-1.JPG

ちょっとちがうと思いました。
 

ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

P1050908-1.JPG





初詣は近所の神社に行った。

P1060006-1.JPG




大人達は30日に買ったwiiに、はまりまくっているので、
相手にされなくてつまらない華ちゃんは、
やどかりになっています。

P1050992-1.JPG

ニックネーム HANA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする