2007年12月09日

元町のクリスマスツリー

P1050661-1.JPG


赤系の素敵なツリーですクリスマス




P1050659-1.JPG ゴスペル合唱団

♪千の風になって〜♪一緒に歌ってしまった。
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ ラララ〜


ニックネーム HANA at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

電気ストーブ

去年は「華がやけどしちゃうかも・・・」と思って出せなかった、電気ストーブを、
今年は思い切って出してみた。



。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


P1050607-1.JPG


ポカポカ満喫中 眠い(睡眠)



全然問題ないみたいぴかぴか(新しい)  (;≧∇≦) =3 ホッ












ニックネーム HANA at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

おしりかじり虫

今年、ちびっこに大人気だった“おしりかじり虫”




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


       (」゜ロ゜)」ナント


                 ( ゚д゚)ァラヤダ




ひらめきここにいたo(*^▽^*)o


おしりかじり虫.JPG

   るんるん おしりかじり虫 おしりかじるとき
     おしりかじり虫 おしりかじりたい 
るんるん

        どんっ(衝撃) ターゲット:サンタさん たらーっ(汗)



おしりかじり虫3.JPG

        n(ー_ー?)ン? 何か問題でも ?
               



         ( _ _ )..........o
ニックネーム HANA at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ワンコ温泉

仲良しのすずちゃんからいただいたチケットで、綱吉の湯いい気分(温泉)に行ってきました。

揺れるハートいつもありがとう揺れるハート


温泉いい気分(温泉)だけど・・・?  プール状態魚

P1050547-1.JPG
上手に泳いでるexclamationClap  顔、必死あせあせ(飛び散る汗) 

 

P1050555-1.JPG たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1050556-1.JPG バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   ・・・(笑)



四葉四葉とても良い二歳の記念になりました四葉四葉


     
     リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン



帰りに寄ったお台場のパレットタウンには、かわいいワンちゃんがたくさんハートたち(複数ハート)


P1050571-1.JPG6ヶ月の女のコ黒ハート


目体重500グラムのコがいました目(今8ヶ月ですって。)


ちびちゃんと.JPGひらめき華の4分の1exclamation×2 超ちいさ〜いハートたち(複数ハート)


晴れお天気も良くて暖かい、楽しい1日でした晴れ


P1050582-1.JPG 泳ぎ疲れ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) 







ニックネーム HANA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

落ち葉大好き

今日は暖かくなったので、開港記念博物館脇に行ってみた。

071201_155040-1.JPG
華目線だと落ち葉の海に見えるかな?


落ち葉の海は楽しいみたい。泳いだ後は・・・

071201_172053.JPG葉っぱがひっついてるでしょーよふらふら



近所のミミちゃんからたくさんお洋服をいただいて、とても助かっているわーい(嬉しい顔)
重ね着も出来ちゃうるんるんるんるん
イマドキだべ〜グッド(上向き矢印)

071201_155335-1.JPGひらめきおちりに注目目
インナーちら見せだべ〜あせあせ(飛び散る汗)(うちで買ったシャツですたらーっ(汗)



ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



バースデーお誕生日の夜に華が食べた、スリードッグのケーキバースデー
P1050512-1.JPG

今年のお誕生会は朝、華がすごく吐いて体調が悪かったので参加出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
なのちゃんのママの話だと、今年の参加はすごく少なかったそう。
去年はすごく多くて、たしか二回に分けてたような・・・。
来年は参加したいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム HANA at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

二歳になりました犬(笑)

“いい肉の日”の今日は、華のお誕生日ですバースデー

P1050506-2~004.jpg
わたくし、二歳になりましたの『有閑倶楽部』白鹿野梨子風exclamation&question

今年は何もしてあげられなかったので、せめて写真でも・・・って元町に出掛けたけど、今日は寒いのなんのってふらふら
洋服3枚重ね着しても、ブルブル震えてる華でした。

この1年で、ずいぶん仕草とか表情とか、女の子らしいべっぴんさんになりました・・・ってカンペキ親バカですが顔(ペロッ)

P1050509-1~000.jpg
去年より、
かわいいしっぽの毛がのびた
かわいい言葉をいっぱい理解できるようになった
かわいい知らない人を一応警戒するようになった・・・etc

まだまだ成長している感じで嬉しくなる。
お腹が弱かったりすぐ吐いたりするのは相変わらずで、その度ハラハラしちゃうけどたらーっ(汗)

ひらめき今日の体重:2.1キロ  
ひらめきお腹の調子:良好

夜はスリードッグのケーキでお祝いしようね。



P1050468-1.JPG
例年よりインフルエンザの流行が早く、
例年より日本大通りのイチョウの黄葉が遅かった、
2007年11月。






ニックネーム HANA at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Happy Birthday!!

バースデー今日は華ちゃん、1才のお誕生日バースデー

バースディ.JPG

おうちで大好きなケーキでお祝いです犬(笑)

お・め・で・と・うexclamation×2

パパとママは、初めてのあなたのお誕生日がとても嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

これからも元気でいてね。






この週末、伊豆に一泊旅行してきました。

魚華の初めての体験:その1魚

泳ぎ.JPG

1才記念で、ぜひやらせてみたかった!! 『泳ぎ』




ウサギ華の初めての体験:その2ウサギ

海.JPG

海岸を走ることexclamation×2




華のお誕生日記念旅行・つづく。





かわいいこのところ、いただいたコメントへのお返事が滞り、大変申し訳ありませんm(_ _)m
旅行後、風邪で発熱・今は場末のスナックのママ状態(声が)もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに忘年会の幹事ですってがく〜(落胆した顔)
12月半ばの金曜、もう個室でなんてどこも予約いっぱいだっつーの。
テンパっております。
どうぞご訪問下さる皆様、温かい目で見ていただけると、とてもうれしゅうございますm(_ _)m
すみませんっ(涙)
かわいい

ニックネーム HANA at 23:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

大人記念?!

今日は1杯飲みに来まちたビール

飲み屋さん.JPG 演歌が似合う・・・。


犬の1才は人間だと20才とか。
もうすぐ1才になる華。
ビールもめでたく解禁・・・か?!うそうそあせあせ(飛び散る汗)

近所の飲み屋さんは犬好きのご夫婦がやっているお店。

華にもおかみさん特製のお肉を出してくれました

お肉.JPG おばちゃん、ありがとう犬(笑)


店の奥にはスミレちゃんというワンちゃんが座っています。
カメラ嫌いの為、写真はとれず・・・。
15才、しかし毛並みがきれいで、とても若々しいワンちゃんです。



おじさんたち.JPG お店の常連さんのおじさん達がダッコしてくれました。



二人羽織.JPG パパと二人羽織 (暖かいのだ黒ハート



網焼き1.JPG 網焼き、とてもおいしいよ〜わーい(嬉しい顔)


薩摩揚げ.JPG 薩摩揚げにマヨネーズって、すごく合うexclamation×2


焼きおにぎり.JPG 焼きおにぎり 自家製の梅干しが超うまかったるんるん 




カップルで来たお客さんのワンコ、ボーダーコリーのラウルくんぴかぴか(新しい)

ラウルくん.JPG (^з^)-☆Chu!! ピンぼけでごめんなさいふらふら



たくさんお肉を食べて、たくさん可愛がってもらって、大満足の華でした犬(笑)

満足顔.JPG おみやげまでもらいまちた犬(笑)






かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい





ニックネーム HANA at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

小春日和

今日は風もなく、日中ポカポカのお天気晴れ

こんな日はお散歩にLet’Go〜ダッシュ(走り出すさま)

飛鳥U.JPG  飛鳥Uがとまる大桟橋で


アーベルちゃん・メロンちゃん.JPG アーベルちゃん・メロンちゃんと待ち合わせ犬(笑)

とっても小さい、美人ちゃん達ぴかぴか(新しい)

今日はお留守番だけど、他に

パトちゃん.JPG パトリシアちゃん

トッティくん.JPG トッティーくん

も飼ってる4チーのママさんですわーい(嬉しい顔)



お散歩ワンちゃんにたくさん会いました犬(笑)


チャボちゃん.JPG 久しぶり〜(^O^)のチャボちゃんるんるん


クリ&ユウ親子.JPG クリちゃん・ゆうちゃん親子るんるん

優しいおメメのかわいいダックスちゃん。

ゆうちゃん.JPG ゆうちゃんはこのポーズがお気に入り


くりちゃん.JPG 

クリちゃんはペットショップの元・繁殖犬で、
昨年里親の話があって、ママさんちに来たそうです。
警戒心がとても強く、お散歩を知らないワンちゃんだったとか。
今は誰にでも甘えん坊して、周りの人に可愛がられてました。
とっても幸せそうなクリちゃんハートたち(複数ハート)
よかったねexclamation×2



お団子1.JPG お団子2.JPG ワンワンお団子状態ー(長音記号1)




外人の観光客の方がたくさんいらして、
「オー、ニッポンのワンコ、シャシンとらせてヨ!」左異国の言葉で言ってました(^_^;)

外人さん.JPG ブルネットの美人さんぴかぴか(新しい)




このあと、ゆうちゃんと華がすごい追いかけっこを始めて、
面白かったんだけど、デジカメの電池切れ(ΘoΘ;)
換えの電池も忘れちゃったよ〜たらーっ(汗)
写真に撮れず残念だわっもうやだ〜(悲しい顔)






イチョウ並木1.JPG  日本大通りのイチョウは


紅葉の見頃まで、あともうちょっとかかりそう・・・


去年のイチョウ.JPG 去年はこんな感じになりましたexclamation×2



今日くらい暖かいと、テラス席でも大丈夫犬(笑)

野菜がおいしいお店でランチを食べました。


デピス.JPG パスタ.JPG カレー.JPG


メロンちゃん2.JPG ぐっすり眠るメロンちゃん眠い(睡眠)
 


小春日和を満喫出来た1日でした(^-^)




魚今日のサプライズ(@o@)魚

換気扇カバー.JPG

凄く汚かったけど、HANAが見ぬふりしていた換気扇のカバーが、
いつの間にか新しく交換されていた。(さっき気付いたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

魔法使いさんが杖をひとふりぴかぴか(新しい) してくれたの??

・・・って、んなわけないか(^_^;)

それにしても、パパさんたら、いつの間に!!
狭い家なのに、全然気付かなかったさ〜
さんきゅーべりーまっち♪








かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい














ニックネーム HANA at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お誕生日会

今日は、元町のThree Dog Bakery

記念撮影.JPG 『11月生まれのワンコのお誕生日会』

に参加しました。


29日生まれの華、もうすぐ1才ですぴかぴか(新しい)


初めてのお散歩の時着ていたコート下

子犬コート.JPG 今年3月。ブカブカでしたが・・・

今コート.JPG 今はちょうど良いサイズに!

大きくなりましたわーい(嬉しい顔)



お店になのちゃんも来てました犬(笑)

お誕生日ワンコ.JPG 11月生まれのお友達、たくさんいましゅねexclamation×2


お誕生ワンコ1.JPG お誕生ワンコ2.JPG お誕生ワンコ3.JPG



なのちゃんお誕生日.JPG なのちゃんも1才るんるん

おめでとう〜\(^O^)/




お祝いケーキ.JPG  ケーキバースデーにろうそくを立ててお祝いしました。

お祝いケーキ2.JPG  名前入り犬(笑)



ケーキを食べるのは、これが初めてです!

ケーキデビュー1.JPG 華、記念すべきケーキデビューるんるん


ケーキデビュー2.JPG 始めはおそるおそる・・・


ケーキデビュー3.JPG これはなんでしゅか?


ケーキデビュー4.JPG クリームをペロリン。


ケーキデビュー5.JPG おいすぃ〜っ\(◎o◎)/


ケーキデビュー6.JPG すごい勢いで・・・


完食しちゃったよ〜(^_^;) 


ケーキデビュー7.JPG 大満足っ犬(笑)




楽しいゲームの企画もた〜くさんexclamation×2


マテゲーム.JPG ウサギ誰が一番長く『マテ』をしていられるか?ゲームウサギ


マテゲーム2.JPG 優勝はダックスのイブちゃんぴかぴか(新しい)



うちの子当て.JPG 小鳥飼い主が目をつぶって、自分の子が何番かを当てるゲーム小鳥


華のグループはチワワグループ4匹で、「後ろ足の肉球を触って・・・」
触る時は2本の指に、ちょんちょんとあたる程度です

難しかった〜(>_<)

しかし・・・
愛の強さか?
なのちゃん達と事前に予習をしたせいなのか?
はたまた、めずらしくHANAの勘が冴えてたのか?

うちの子当て2.JPG 正解しちゃいましたよっ手(チョキ)



クマおもちゃやお菓子の誘惑に負けずに、飼い主の所に来れるか?ゲームクマ

誘惑ゲーム.JPG 一目散に駆けて来た華わーい(嬉しい顔)お〜ヨシヨシ揺れるハート

 

おみやげもたくさんもらい、とても楽しいお誕生会でした。

来年もまた、みんなに会いたいなハートたち(複数ハート)






かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい















ニックネーム HANA at 19:31| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南ドライブ:後編

ヤギ前編からつづきヤギ


お昼ご飯は鵠沼海岸の


ドッグガーデンカフェ.JPG  DOG GARDEN. CAFE 車(セダン)


ドッグラン.JPG  お店の前にはドッグランがあります犬(笑)



テラスでも食べられますが、風が強かったので、室内で食べましたレストラン



ランチが来るのを待っている間、ミルちゃんはミニーちゃんに 

ミニーミルちゃん2.JPG へんし〜ん exclamation×2  




ランチの写真は・・・食べるのに夢中で撮り忘れたらーっ(汗)
食い気の華を笑えませんっ
あせあせ(飛び散る汗)





ご飯の後はドッグランで

DOG DEPT1.JPG DOG DEPT2.JPG DOG DEPT3.JPG



この時は少しの時間でしたが、貸し切り状態。

チワワン同士でのびのびと遊べましたるんるん


DOG DEPT4.JPG ミニーちゃんのお洋服、スカートの下には

ミニーミルちゃん.JPG 『おパンツ』がついてて、かわい〜んです揺れるハート

最初慣れない時は、足をバレリーナのように、ピン!っとつっぱったみたいに伸ばして、
なかなか歩かなかったそうです(笑)
違和感あったんでしょうね(^-^)


ミルキー&クッキーママさんのおかげで、いたれりつくせりで、
初めてのことをたくさん体験することが出来ました。

ありがとうございました\(^O^)/





*‥:...゜.:。゜*....゜.☆ *‥:...゜.:。゜*....゜.☆ *‥:...゜.:。゜*....゜.☆





再び、先日のハロウィンの写真のデータを送っていただいたので、
かわいい写真を公開します黒ハート



ハロウィン・ミルちゃん1.jpg  ミルキーちゃんぴかぴか(新しい)


ハロウィン・ミル&華.jpg  ミル&華ぴかぴか(新しい)


ハロウィン・華1.jpg  のお・ち・りぴかぴか(新しい)








かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい









ニックネーム HANA at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

湘南ドライブ:前編

四葉火曜日の日記四葉



ミルキー&クッキーママさんに

マリーナ1.JPG  う・み黒ハート

に連れて行ってもらいました車(セダン)  ひゃっほぉ〜ぃexclamation×2



風は強かったものの、

強風.JPG
上ふたりの毛にご注目目


マリーナ2.JPG すこぶる良いお天気晴れ
 


高台の公園からは江ノ島がくっきりexclamation

江ノ島.JPG

写真にはうつらなかったけど、江ノ島の先には雪化粧の富士山も見えましたわーい(嬉しい顔)


マリーナ3.JPG   逗子マリーナ


華、海をみるのは初めてでっす犬(笑)


お猿さんを見るのも初めてでっすexclamation

披露山公園の檻の前で、

猿.JPG お猿をガン見目


・・・猿達を激怒させてしまいました犬(泣) 
大声を出して(檻越しに)襲いかかってくる感じ。まじ、おっかなかった〜がく〜(落胆した顔)


今日の教訓:動物の檻に安易にワンコを近づけてはいけません。  反省(*_*) 




マリーナ内のカフェで

マリーナ4.JPG  パチリカメラ  


ミルキー&クッキーママさんは、ここのマンションをお持ちです。

ここだけでなく箱根にも・・・う、うらやましい〜ぴかぴか(新しい)


お部屋のソファーで

マリーナ5.JPG  パチリカメラ

華とHANA、くつろがせていただきましたわーい(嬉しい顔)

とっても素敵なお部屋です揺れるハート



ウサギ 華の食い気 ウサギ

届かない.JPG も、もうちっと・・・

届かないっあせあせ(飛び散る汗) こうなったら・・・犬(怒)

かぶりついちゃえー(長音記号1)

ばくり.JPG  バクリっexclamation×2

・・・相変わらずな華だこと(ΘoΘ;)



お昼ご飯がてら、鵠沼海岸の方に連れて行っていただきました\(^O^)/


後編へつづく。







かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい






ニックネーム HANA at 00:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

今日も特訓

日曜日は月に一度のしつけ教室に行って来ました。

課題は『お散歩中左側につける』

今日も、

おすわり.JPG  「オスワリ」

ふせ・まて.JPG  「フセ」「マテ」

を駆使し、特訓特訓・・・のハズだけど?


あらあら・・・(ΘoΘ;)

集中.JPG Tomくん遊ぼるんるん

って・・・迷惑犬犬(泣)

集中しなさ〜いっ!!




マット取りゲーム.JPG ウサギイス取りゲームならぬ、『マット取りゲーム』ウサギ

優勝は後ろの黒ラブくんぴかぴか(新しい)


最後はミニ・ドッグラン犬(笑)

ミニドッグラン1.JPG ミニドッグラン2.JPG





毎度ハチャメチャですが、レッスンした後の華は、
なんとなくおりこうさんになってる気が・・・するexclamation&question

帰りにカフェでお茶喫茶店を飲んだ時、いつになく落ち着いてました。

落ち着き華.JPG 疲れてただけかなったらーっ(汗)


「華ちゃん、今度からずっとお店では、食べ物あってもソワソワしないでよ!」 
ママすっごく疲れるのよ〜(>_<)



それは約束できましぇ〜ん。
あっかんべー.JPG  あっかんべー。


なぬぅっー(長音記号1) てごわしふらふら









かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい




ニックネーム HANA at 01:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

Shall we dance?

今日は南町田のグランベリーモールに行って来ました。

ジョーカー.JPG  JOKER


朝から雷雷まで鳴る、あいにくの大雨・・・

昼頃にどうにか小雨になり、D-1グランプリ(かけっこ・早食い大会)のイベントが行われました。



先日のハロウィンの時に一緒に行進したすずちゃんが参加るんるん

レースの様子.JPG  まっすぐに駆け抜ける姿に感激ぴかぴか(新しい)

↑大きくして、その勇姿をご覧下さい!



華も走らせたいと思って、参加券GETの為、
5000円のお買い物をしようと店内に走ったのですが、
何を買おうか大いに迷い、モタモタしているうちにかけっこは終了してしまいました(ToT)





気を取り直し、すずちゃんに、改めて再会のご挨拶犬(笑)

再会.JPG  (^з^)-☆Chu!!


1月生まれのすずちゃん、華と年も近くて、とっても穏やかな男のコるんるん


すず&はな@.JPG  一緒に走る姿も絵になってます♪



なんだかこのふたり、とってもいい雰囲気揺れるハート

すず&はなA.JPG




・・・と、突然目

ミ交ダンス.JPG  SHALL WE DANCE〜?

上これ、ずっとやっててビックリ&大笑いわーい(嬉しい顔) 


芸能人社交ダンス部に続き、『ワンコ社交ダンス部』ここに結成ナリ〜?!
すずちゃん、部長お願いねるんるん



すずちゃんとお別れのご挨拶犬(泣)

ご挨拶.JPG  また遊んでね♪



すずちゃん、すずちゃんのパパ・ママ、ありがとうございました\(^O^)/



今日の様子は、りょうこさんのところでもご覧くださいるんるん





今日はすっごく寒かった犬(泣)

ペットパラダイスで・・・

おニューセーター.JPG 新しいセーターを買ってもらいまちた手(チョキ)





ウサギ勘違いexclamation&questionウサギ

石の犬.JPG

・・・華チャン、それに挨拶しても意味ないよ〜(^_^;)




*‥:...゜.:。゜*....゜.☆*‥:...゜.:。゜*....゜.☆*‥:...゜.:。゜*....゜.☆



先日のハロウィンの時に、tomokoさんが撮って下さった写真が出来上がったそうです♪

写真の一部の画像を、ミルキー&クッキーママさんが送って下さいました。


ミルちゃん.JPG  ミルちゃんぴかぴか(新しい)


華.jpg  ぴかぴか(新しい)


大感激\(^O^)/


ありがとうございますm(_ _)m









かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい



ニックネーム HANA at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

本牧の公園

木.JPG  木々がだいぶ色づいてきました紅葉


華と紅葉.JPG 華と紅葉  ・・・いまひとつ(^_^;)



華と花.JPG 華と花  ・・・・匂いはどう?

最近このお花をよく見るんですけど、なんていう花がご存じの方いらっしゃいますか?
ふつうの朝顔より、花と葉が大きくて、一日中咲いてるんですよね〜




よもぎ.JPG 華とヨモギ ・・・顔埋まってますけど(^_^;)






さりげなく始まってます。忘れた頃に記事にする・・・
これは『撮影会の日:その3(完結編)』の日記でございます m(_ _)mペコリ。





小道.JPG  本牧の山?を入っていくと・・・



本牧の公園.JPG  広い公園が広がっています。  




きれいな緑.JPG  緑がとてもキレイでしゅ犬(笑)



お散歩に来るワンちゃんもたくさんexclamation×2


あのワンちゃん.JPG  あのワンちゃん 目


三つ編みワンコ.JPG  三つ編みしてましゅ\(^O^)/

↑ぜひ大きくして見て下さい♪



三つ編みワンコ2.JPG  素敵〜揺れるハート挨拶させてくだしゃいるんるん





チワワ同士.JPG  チワワの男のコとも(^з^)-☆Chu!!





高台.JPG  高台からはベイブリッジも見渡せて

気持ちい〜い公園でしたわーい(嬉しい顔)


・・・三部作おしまい。








かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい















ニックネーム HANA at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

クリスマス気分♪

ハロウィンも過ぎ、街はクリスマスの雰囲気になって来ましたクリスマス


サンタ船.JPG  港のレストラン船にも、サンタさんが乗ってるヨ目




商店街の中庭にも

ポインセチア.JPG  たくさんのポインセチア


ツリー.JPG  大きなツリー


が飾られています。





先週金曜の祝日、HANAは出勤でしたが、

鬼のいぬ間にexclamation&questionパパさんと華はおデートを楽しんでいた様子揺れるハート


行き先はまたまた・・・ 

ホームセンター.JPG  ホームセンターホテル  まっいいですけど。



ホームセンター2.JPG ここにもキレイなツリーがありまちた犬(笑)





パパさんが嬉々としてGETしてきたもの・・・

カートサンタ.JPG  サンタセットexclamation×2





サンタセット.JPG  やはり被り物、微妙な華さん(^_^;)


サンタセット2.JPG  ズレてます、頭・・・あせあせ(飛び散る汗)









かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい





ニックネーム HANA at 21:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

たらば蟹たべまちた♪

ご近所の方のブログで『店内ワンコ可の居酒屋』を知り、さっそく行って来ました\(^O^)/


看板.JPG 新横浜通りに看板が出ています

・・・20歩では店に着けませんでした(^_^;)  コンパスの違いかたらーっ(汗)


ゆうき屋.JPG ゆうき屋  


ロースター.JPG 店頭にローストチキンのロースターが目

日本には2台しかないそうです(フランス製ですって)


仮面.JPG 店内には『仮面』がたくさんexclamation  



この店ご自慢の焼きたてローストチキン小鳥

ローストチキン.JPG   まじウマ(^O^)



たらば蟹.JPG  たらば蟹も!

華にもおすそわけ犬(笑) 

たらば初体験.JPG  グルメやのぅ〜 レストラン 


お店の方が「ワンちゃんがカワイイから♪」(お上手*^_^*) 
って蟹を多めに入れてくれたんですよ\(^O^)/

すごくサービスが良くてビックリしましたexclamation×2

店員さんがすごく気さくで、楽しかったるんるん






華の得意技exclamation&question
 
どっち?1.JPG 「どっちの手に入ってるか?」


どっち?2.JPG  こっちかな? じぃーっ目


どっち?3.JPG  クンクン・・・ちがう〜Hello


どっち?4.JPG  じゃあ、こっちぃ?


どっち?5.JPG  ひらめきこっちでしゅ〜〜exclamation×2


大当たりるんるん 










かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい




ニックネーム HANA at 22:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

酉の市と伊勢ブラ

今日は一の酉の日小鳥

酉の市.JPG 横浜橋の大酉神社では『酉の市』をやっていました。




横浜橋商店街の入り口で、カワイイ男のコポメちゃんに会いました

マロンくん.JPG  マロンくん(5ヶ月のパピーちゃん)


いやし系.JPG  人懐こくて、超いやし系犬(笑)





近くの伊勢佐木モールには、青江三奈さんの

歌碑.JPG 「伊勢佐木町ブルース歌碑」

があります。
「(チャチャチャチャララ〜♪)アン、アン(←ため息)・・・」の歌が流れます。

 
お若くて青江さんを知らない方!
写真奥の看板の顔の女性が青江三奈さんですよん。




お茶を飲んで、ひと休み喫茶店

まめや.JPG  まめや


コーヒー豆屋さんで、こんなふうに豆が売ってます目 まめや2.JPG

 
まめや3.JPG 焙煎したての良〜い香りの中、コーヒーが飲めますわーい(嬉しい顔)



ハロウィンの時ご一緒したtomokoさんが、
「華ちゃんは上を向いた顔がいい!」とおっしゃっていたので、
『上向き』を意識して撮ってみましたカメラ

上向き1.JPG  どう?


上向き2.JPG  どう?


上向き3.JPG 『上向き』の解釈間違えて・・・るかも?(^_^;)





今日は男の子ワンコばかりと会い、「すっご〜い犬(笑) 華ってモテモテ揺れるハートと・・・
あやうく錯覚しそうな1日でした(^_^;)

ロンくん.JPG ボクちゃん.JPG プーちゃん.JPG




太郎&スヌーピー.JPG 太郎くんとスヌーピーくんも駆け寄って来てくれて・・・

ダブルハグ.JPG  ダブルハグっ黒ハート










かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい











ニックネーム HANA at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

120匹ワンちゃん大行進\(^O^)/

遅くなりましたが・・・(^_^;)


犬(足)10/31のハロウィン:わんこ大行進!の日記犬(足)


ワクワク!.JPG 今夜はワンコが元町をジャックするらしいでしゅ!


撮影*.JPG  まずスリードッグベーカリーの前で写真撮影カメラ



ちわわんのミルお姉さんと一緒に参加しましたるんるん  

ミルちゃん1.JPG 小悪魔ミルちゃん犬(笑)


華は例のズラスタイル。

ズラ.JPG 微妙にズレてるとこがポイント(^_^;)


写真撮影は14:30、集合は16:30頃。

その間 茶倉でお茶を飲み、まったり〜。

茶倉.JPG 日本茶のお店にも、ハロウィンの飾り(^-^)

お茶.JPG +50円でアイスでも飲めます。
手前:チョコチーズケーキ、奥:抹茶チーズケーキ


ミルちゃんは耳の飾り毛の麗しい美人さんぴかぴか(新しい)

ミルちゃん2.JPG

ズラにチャレンジしてもらうと・・・

ミルちゃんの赤ずきん.JPG ほぉ・・・カワイイ〜ハートたち(複数ハート)

なんかとっても正しい『赤ずきんちゃん』って感じ揺れるハート

・・・華が『ズラ』になるのはナゼなのですか?



集合時間が近づき、元町に繰り出すことに。

人混み.JPG ゲ〜ッ! 超〜人混みぃたらーっ(汗)


お店の前には仮装したチビッコがたくさん!

ちびっこ.JPG お菓子をもらっていました♪ 「Trick or Treat!」  


顔なし.JPG 千と千尋・・・の『顔なし』も!手が出てきて、お菓子を持ってる♪


おりこうわんこ.JPG  仮装したとってもおりこうさんワンコ♪


ミル&華.JPG ミル&華も真似っこしてみまちた。



山下公園に着くと・・・

いっぱいわんこ.JPG 目仮装ワンコがいっぱいだぁ〜〜exclamation×2

仮装1.JPG 仮装2.JPG 

仮装3.JPG 仮装4.JPG


参加ワンコは120匹exclamation

グループ別の集合写真カメラ

集合ハ真.JPG←大きくしてみて♪ のところにいるよん。ちびっちぇ〜


山下公園を17:15頃出発。


ちわわん達もテケテケ行進しましたよ犬(笑)

行進.JPG


ゴール.JPG ゴールは18:00過ぎ。もはや真っ暗・・・三日月
ゴール瞬間の写真撮れず(ΘoΘ;)

いやはや、すごい人混みでした顔(汗)



帰ってからスカートを脱がせかけて、ふと考える・・・。

スカート.JPG この格好で参加したほうが目立ったかなっ? えりまきトカゲ風exclamation&question 古っ(汗)





かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい























ニックネーム HANA at 23:55| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

撮影会の日:その2

前回コメントを残して下さった皆さん、お返事が遅くなり、
すみませんでしたm(_ _)m
2日ぶりにPCを開いたら、皆さんからのコメントぴかぴか(新しい)
とても嬉しく、感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)



ウサギお知らせウサギ

撮影会の写真は、12/15発売の『DOG FAN』1月号のようです

まだ先なので、もし覚えていたら、本屋で立ち読みなど・・・
してみていただけると幸いです(^_^;)

HANAはカレンダーに○をして、○だけだと何の○かを忘れてしまうので、
『雑誌発売日』と赤で書きました(^_^;)
綾小路きみまろのギャグみたいですが、本人いたってマジっす(ToT)
トホホ・・・大丈夫か?ワタシ!!




四葉土曜日の日記の続き四葉


雑誌の撮影会の日は、たくさんのワンちゃんが集まりました。

まず入り口のところで、スムチーのViViちゃんeveちゃんに出会いました。
とーっても、ちいさくて、かわゆい2チーちゃんハートたち(複数ハート)

viviちゃん.JPG  ViViちゃん るんるん

eveちゃん.JPG  eveちゃんるんるん

viviちゃん・eveちゃん.JPG

おそろいのお洋服がまたかわいくて、萌え〜(*^O^*)

おしりにハートのペイントが黒ハート
スキップドッグさんでしてきたそうです犬(笑)オシャレ!!


中に入り撮影場所へ。
すると!!ViViちゃんとeveちゃんのお友達、
ロンチーの小梅ちゃん小豆ちゃん もぴかぴか(新しい)

小梅ちゃん.JPG 小梅ちゃんるんるん

小豆ちゃん.JPG  小豆ちゃんるんるん


3チーちゃんの集合写真カメラ

集合ハ真.JPG  みんなカメラ目線!スバラシイClap


小豆ちゃんは華とほぼ年齢が一緒\(^O^)/

あずきちゃん2.JPG このつぶらな瞳に、うちのパパさんが一目惚れ揺れるハート


かわいいチワワンちゃんに会えて、HANA大興奮でしたわーい(嬉しい顔)



いつもしつけ教室で一緒の

TOMくん.JPG  Tomくんも来てました犬(笑)

写真に写りませんでしたが、クロスのネックレスがとってもオシャレexclamation



晴れ着でしゅ.JPG 目晴れ着を着たワンちゃんがいましゅ目

ミースちゃん.JPG  チワックスミースちゃん

耳としっぽがチワワっぽいそうです。
お顔もダックスちゃんより、短いかな・・・?


いろんなワンちゃんに会えて楽しかったわーい(嬉しい顔)




1周年記念パーティのこの日は、食事がバイキングにレストラン

バイキング.JPG 飲み物付きで1500円でした。  

料理.JPG うまうま(^O^)



ふがー.JPG あたちにも分け前をくだしゃいっexclamationフガ〜犬(怒)

哀愁.JPG 結局あたち、ナニも食べられましぇんでした犬(泣)

疲れたしぃ.JPG 撮影も疲れたしぃ・・・


不満.JPG なんかイイコトないとやってらんないでしゅ・・・ショボ〜ン


華に元気出してもらおうと、お店の近所の公園へお散歩しに行きました。

公園.JPG すごく広〜い公園なんですよexclamation×2


撮影会の日:その3につづく犬(笑)  ちとシツコイ?






かわいいワンコブログランキングに参加しています。
 ↓今日もポチッと♪クリックお願いしますm(_ _)mかわいい












ニックネーム HANA at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする