2006年10月03日

はじめまして(^-^)

読んで下さってありがとうございます。

ブログ、初挑戦です犬(笑)
慣れないところ多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

華が我が家にやって来たのは、今年の2月6日。生後2ヶ月ちょっとでした。

P2060609.JPGP2060610.JPG

体重920g。今の半分exclamation
ちっちゃかったなぁ揺れるハート

早いもので、9月29日には、10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

P9240605.JPGP8290239.JPG

グレーだった毛色がすっかり薄くなり、金髪っぽくなりました。
ふ・し・ぎexclamation×2

では、ここでの自己紹介を・・・ウサギ

名 前:華

性 別:女のコ

体 重:1.9s

出身地:福島県郡山市

  :神奈川県

家 族:パパ、HANA(華のママ)のさんにん家族

好きなものシリーズ

○お散歩:
芝生の上、走ること(早いっ!)、みんなへのあいさつ、
ハト、落ち葉(おいかけるっ)、
バス停(「今日も乗る」と思っている)、
キャリーバック(ふつうの袋の時もある)、
地面のにおいくんくん(だいぶさっさっと歩けるようになりました)

○食べ物:きゃべつ、ささみ、干しいも

○その他:HANAとパパへのストーカー、
      食事時の「ちょうだい、ちょうだい」アピール、
      かまってくれる人や犬にチューすること


そんでもってHANAは、というと・・・
朝寝坊と、外食と、温泉が好きなグータラ主婦ふらふら
おいしいものを食べている時、素敵な映画や風景に出会った時に、
超しあわせ〜と感じるカンゲキやさんでもあります。
旅行も大好きでするんるん

そんな華とHANAの毎日を、あたたかく見守ってやって下さいネ黒ハート  
  

       
  







ニックネーム HANA at 19:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする